Amazonサイバーマンデーではオムツ:パンパースを買うべき!

Amazonサイバーマンデー ではオムツを買うべき! エッセイ
スポンサーリンク

 

こんにちは、コロスケです。

今日は年末に行われるAmazonのサイバーマンデーについて紹介していきます。

 

テレビCMやネット広告でAmazonのサイバーマンデーの案内を目にすることが増えてきました。

 

Amazonサイバーマンデー

 

でもサイバーマンデーを聞いたことが無い人も多いと思います。

 

サイバーマンデーとは、Amazonが年末に開催するお得なセールのイベントの事です。

でもサイバーマンデーがどのくらいお得か知っていますか?

 

この記事では実際に日々ネット商品をくまなくチェックしている著者が、Amazonサイバーマンデーでのおすすめ商品を紹介していきます。

 

・Amazonサイバーマンデーって何?

・いつから始まるの?

・お得な商品を知りたい

 

これらサイバーマンデーに関する疑問を解決していきます。

 

スポンサーリンク

Amazonサイバーマンデーではオムツ:パンパースを買うべき!

Amazonサイバーマンデー

 

この記事の結論です。

 

・2019年のサイバーマンデーは12月6日(金)朝9時から開始!

・オムツのパンパースがいつもよりお買い得に!

・子育て世代は逃さないようにお知らせ通知をオンにしておこう

・売り切れで買えなかった人にも、他のオススメ商品を紹介

 

たまに見掛け倒しのセールを見かけますが、Amazonのセールは結構凄いです。

特に日用品関係でセールになっているものは、普通に買うよりかなりお得です。

 

子育て世代にはおなじみのオムツも今回セール対象になっています。

オムツは腐ったりするものでは無いので、こういう機会にまとめ買いするのがとてもお得です。

 

それでは具体的にセールの詳細について解説していきます。

 

2019年のサイバーマンデーは12月6日(金)朝9時から開始!

2019年12月に開催されるAmazonサイバーマンデーの詳細は以下の通りです。

 

2019年のCyber Monday(サイバーマンデー)は12月6日(金)9時00分から12月9日(月)23時59分まで開催。魅力的な商品をお得な価格で多数ご提供する、今年最後のビッグセールを是非お見逃しなく。Cyber Monday(サイバーマンデー)とは、Prime Day(プライムデー)と並ぶAmazonが開催する年末の期間限定ビッグセールです。

https://www.amazon.co.jp/b/ref=2019CM_gwd?node=3959621051&pf_rd_p=e9015727-b3de-4f07-a042-0399636f6def&pf_rd_r=T9CJGKVJDP5JAMMTMFK6

 

サイバーマンデーとは、年末に開催されるAmazonの期間限定セールです。

普通の値段から大幅に割引されるのでかなりお得なイベントと言えます。

 

僕は以前こういうセールは、結局ムダな買い物をしてしまうのでは?と思っていました。

確かに本当に欲しいものじゃないものを衝動買いしてしまうと、結果的に損をするケースもあります。

 

そういう方に自信をもってオススメ出来るのが日用品をセールの時にまとめ買いする方法です。

普段の生活ではあまり意識しないことが多いですが、日用品代を節約できると生活費をかなり抑えることが可能です。

 

特に最近は消費税や社会保障費のアップで個人の負担が増えてきております。

こういう時こそ、日用品の支出を下げることで毎月の貯金額も増やすこともできます。

 

【目玉商品】パンパースのオムツがいつもよりお得!

今回のサイバーマンデーで狙いなのが、パンパースのオムツです。

 

 

子育て世代の必需品であるオムツは結構値段が高いです。

 

11月26日現在、パンパース3個セット(パンツMサイズ:76枚×3個)の値段は4,806円です。

(1枚当たり21円)

一日10回オムツを変えた場合、1年間にかかる費用はなんと75,600円にもなります

 

日用品の値段はあまり意識することはありませんが、オムツ代はバカにできない出費です。

 

まだパンパースの割引率は分かっていませんが、従来の傾向を見ると20%~30%程度の割引は期待できそうです。

仮に30%のセールだった場合、1400円程度割安に購入することが出来ます。

 

タイミングを見計らって購入するだけでこんなにもお得にお買い物が出来るんです。

オムツを買っている人は、買わない理由が無いくらいお得です。

僕も家にまだオムツの在庫はありますが、このタイミングで購入予定です。

 

タイムセールを逃さないようにお知らせ通知をオンにしよう

タイムセールでオムツを買いたいと思った方は、お知らせ通知をオンにしましょう。

 

セール品のウォッチリスト

 

上記ウォッチリストにお気に入りの商品を登録しておくと、セール開始直前に通知してくれます。

ただウォッチリストへの追加は、タイムセールの24時間前からなので、注意しましょう、

 

【日用品】売り切れで買えなかった場合の他のオススメ商品

ネット通販

 

とはいえ、パンパースのオムツは数量限定の人気商品です。

直ぐに売り切れてしまうことが予想されます。

 

そういった方向けに他のおすすめ商品もご紹介しますので、一度チェックしてみて下さい。

いずれも普段使う日用品なので、こういう時に買っておくと支出を抑えることが出来ます。

 

割引率はセール時に分かりますが、ここでは20%引きと想定して計算しています。

実際の値引き率や値段はセール当日にホームページをご覧下さい。

 

 

キリンファイア(ペットボトルのコーヒー)

 

コーヒーはついつい自販機で買ってしまいがちだと思います。

でもこれをまとめ買いして持っていくだけで大分お得になります。

 

自分がコーヒーを飲まなくても、旦那さん用に買ってあげてバックに入れて置いてあげるのも良いと思います。

 

11月26日時点では1本112円です。

これが2割引きになった場合、1本90円程度で購入することが可能です。

 

自販機で160円で買っている場合、1本あたり70円もお得です。

たった70円と思うかもしれませんが平日毎日1本飲んだ場合、年間で16,800円も節約することが出来ます

 

またキリンファイアは量も多いので満足度も高いです。

自販機でコーヒーを買ったことがある人は、このタイミングでまとめ買いをするのがとてもお得です。

 

ケロッグフルーツグラノラ

 

朝食はフレーク派の人も多いと思います。

でもフレークって結構値段が高いですよね。

僕もたまに買いますが、結構値段が高いので買うのを躊躇してしまいます。

 

現在Amazonでは1個576円ですが、セールで20%割引になった場合、6個セットで700円近く安く購入することが出来ます。

フレークは朝食の時短をすることが出来るので、朝ご飯食べる時間が無い人にもおすすめの商品です。

 

使い捨てマスク200枚セット

 

これからの冬の時期はインフルエンザ予防でマスクは必需品です。

この時期にドラックストアでマスクを買う人は多いと思います。

 

今回Amazonでは使い捨てマスクもセール対象となっております。

この商品は一枚8円とセール前から格安ですが、これが更に20%引きとなった場合、一枚あたり6.3円で購入が可能です。

 

マスクは冬だけでは無く、春の花粉症シーズンでも活躍します。

この機会にまとめ買いをしておくと日用品代を節約することが出来ますので、オススメです。

 

亀田の柿の種

 

柿の種は乾き物の定番ですよね。

特にこれからのクリスマス・忘年会シーズンでは部屋飲みで、乾き物を買う機会も増えてくると思います。

また子どものおやつや晩酌のつまみにも柿の種はオススメです。

このタイミングでまとめ買いして、部屋に保管しておくと何かと便利です。

 

現行のAmazon価格も既にスーパーより安いケースが多いですが、それがさらに安く購入可能です。

 

まとめ サイバーマンデーではオムツなどの日用品を買おう

本記事のまとめです。

 

・サイバーマンデーでは、パンパースがとてもお得!

・子育て世代は是非とも買いましょう!

・またそれ以外の日用品もお得な商品が多いです!

 

今回のサイバーマンデーのセールでは日用品がかなりお得に購入する事が出来ます。

年末最後のお得なセールなので、是非チェックしてみて下さい!

僕もパンパースを買います!

 

  

コメント