【評判】座れるバギーボード|ラスカル、beberoad他を比較!

【評判】座れるバギーボード|ラスカル、beberoad他を比較!エッセイ
スポンサーリンク

   

この記事では、座れるタイプのバギーボード、ベビーカーステップの口コミを紹介していきます。

   

ベビーカーに取り付けられるバギーボードのオススメはどれ?

    

こんな疑問を解決します。

   

2人目の子供が生まれると、お散歩に出かけるのも一苦労だと思います。

もし、上の子もベビーカーに乗ってくれたら、お母さんは助かりますよね。

   

ラスカルバギーボードマキシプラス
【出典】Amazon Lascal ラスカル 座れる バギーボード マキシ プラス

でも、バギーボードには色々種類があって迷ってしまうと思います。

   

今回は、実際にバギーボードを購入した著者が「座れるタイプのバギーボードを比較」していきます。

   

スポンサーリンク

【評判】座れるバギーボード|ラスカル、beberoad他を比較!

ベビーカー

     

バギーボード、ベビーカーステップの評判をまとめてみました。

      

ブランドLascal(ラスカル)beberoadLvylov
商品名
ラスカル

beberoad

Lvylov
参考価格17,600円9,790円10,790円
対象年齢2歳~6歳15か月~4年2歳から5歳まで
商品の重量3 kg3.26 kg約4.6kg
制限体重体重22㎏20kg記載なし
椅子
タイヤ2つ2つ2つ
安全規格SGS記載なしSGS

       

「座れる」「タイヤが2つあって安定している」タイプのバギーボードでは、上記3種類が人気です。

   

その中でも、おすすめの商品はこちらです。

   

・人気ランキングで選ぶならラスカルがおすすめ!!

・安い商品を探しているならbeberoadがおすすめ!

     

僕の場合は、少し値段が高いですが、評判が高いラスカルのバギーボードを購入しました。

上の子がボードに乗ってくれるので、非常に助かっています。

   

それでは、3つの商品を詳しく解説していきます。

   

ラスカル(Lascal)座れる バギーボード マキシ プラス

   

値段2.5
人気5.0
軽さ5.0

         

ほぼすべてのベビーカーに取付可能

ラスカルのバギーボードは、ほぼ全てのベビーカーに取り付ける事が可能です。

   

僕のベビーカーには付けられるのかな?

     

ラスカルには、「取付可否一覧表」あります。

   

ラスカル「取付可否一覧表」1
【出典】Amazon ラスカルバギーボード

    

ラスカル「取付可否一覧表」2
【出典】Amazon ラスカルバギーボード

     

自分のベビーカーで使えるか、事前に確認出来るので、安心して購入できますね。

  

ラスカル(Lascal)の取り付け方

取り付け方が難しそうだけど、僕でもできるかな?

    

僕は、ラスカルのバギーボードを実際に取り付けしました。

ちょっと説明書は分かりづらいですが、20分ほどで取り付けることができました。

   

説明書より、動画のほうが分かりやすいので、公式サイトの動画を載せておきます。

(英語表記ですが、感覚的に理解出来るので大丈夫です)

   

BuggyBoard Maxi Fitting Video

     

beberoadベビーカーボード

    

値段5.0
人気3.5
軽さ4.0

    

次に、beberoadのベビーカーボードを紹介いたします。

    

基本機能はラスカルと同じ

beberoadは、ラスカルと比べて値段が安価です。

そのため、価格を抑えたい人にとってオススメ出来るブランドです。

    

安いのは良いけど、品質とか性能は大丈夫なの?

    

beberoadもラスカルも基本機能は同じです。

取り付け方法も、ラスカルとほぼ同じでシンプルです。

    

アマゾンの評判も良いです。

   

よくある中華製だろーなと思ってたが、部品も個別包装でしっかりしてて一安心。アップリカのベビーカーに装着。つけ心地も良い。車輪もスムーズで、サスは入っているようだが固め。

メイン座席を倒した状態で折り畳んでもなんとか収まる。折りたたんで収納する時は座席は抜かないときついかと。折りたたみ時は重心が後ろにかかるため自立はできない。何回か使用したら更新しようと思う。

総じてなかなかいいのでは。

【出典】Amazon beberoadレビュー

    

汎用的に多くのベビーカーに取り付け可能

beberoadは、ほぼ全てのベビーカーに取り付けが可能となっています。

   

ユニバーサルベビーカーグライダーボードは、ほとんどのベビーカーとバギークイックリリースに適合し、あらゆる場所に簡単にインストールできます

【出典】beberoadホームページ

       

でもラスカルのように、一覧表は無いの?

    

残念ながら一覧表はありませんでした。

気になる方は、AmazonのQ&Aで質問すれば、回答がもらえるようなので、試してみてはいかがでしょうか?

    

amazonのQ&Aで問い合わせをする

     

Lvylov 2-in-1ベビーカーボード

    

値段3.0
人気3.0
軽さ3.0

     

最後にLvylovの2-in-1ベビーカーボードを紹介いたします。

    

基本性能はラスカル、beberoadと同じ

Lvylovも他2品種と同様、基本的な性能は同じです。

どのベビーカーにも基本的には取り付けられる構造となっています。

  

しかし、bebroadもそうでしたが、具体的な一覧表は無いので、注意が必要です。

    

12ヶ月の品質保証付き

今回の3つの製品の中では唯一、12ヶ月の品質保証付きとなっています。

   

12ヶ月品質保証

弊店はご購入日より12ヵ月の品質保証があり、万一品質上の問題がある場合は、お気軽にメールでご連絡ください

【出典】Amazon Lvylov 2-in-1ベビーカーボード

     

子どもが乗る製品なので、品質保証がしっかりしていると安心ですよね。

   

3つの製品の中では一番重い

Lvylovのベビーカーボードは、4.6kgと3つの製品の中で一番重いです。

(ラスカルは3kg)

    

アマゾンのレビューでも重さを指摘するコメントがありました。

  

本体が予想以上に重くて、組み立てにかなり力が必要でした。

【出典】Amazon Lvylov 2-in-1ベビーカーボード

   

「力がないので、軽い製品を選びたい」

という場合は、ラスカルなど他の製品を選んだほうが良さそうです。

    

まとめ:座れるバギーボードは非常に便利!

本記事のまとめです。

     

・人気ランキングで選ぶならラスカルがおすすめ!!

・安い商品を探しているならbeberoadがおすすめ!

      

いろいろな情報があって迷ってしまうかもしれません。

そういうときは、ラスカルがオススメです。

性能、品質ともに評判が良いので、安心して子どもに乗ってもらえます。

(僕は、ラスカルを購入し、満足しています!)

     

     

バギーボードを買うと、ベビーカー+バギーボードでかんたんにお散歩が出来るようになります。

バギーボードを買って、子育てライフを充実させましょう!

      

添い寝が出来るおすすめベビーベッドを徹底比較!【そいねーる他】
添い寝ができるおすすめベビーベッドを探していませんか?この記事ではそいねーる・ファルスカ(farska)、サワベビーの3つの添い寝できるベビーベッドを比較しています。おすすめのベビーベッドを探している方はこの記事をご覧下さい。

    

電動鼻吸引器のおすすめ紹介!【ピジョンとメルシーポット他を比較】
電動鼻吸引器のおすすめ・比較情報が知りたいですか?この記事ではコンビ・ベビースマイル・スマイルキュート・ピジョン・ELENOAを詳しく比較しています赤ちゃん用の電動鼻吸引器を探している方はこの記事をご覧下さい。

    

【ベビーハイチェア比較】ストッケ/大和屋/カトージの3社を比較
ベビーチェアをどれにするか悩んでいませんか?この記事ではベビーチェアのストッケ、大和屋、カトージの3つを比較した記事を載せています。どれにするか悩んでいる、手っ取り早くベビーチェアを選びたい方はこの記事をご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました