【1冊だけ】新作マンガを無料で読む方法|U-NEXTならタダ!

新作マンガを無料で読む方法エッセイ
スポンサーリンク

    

この記事では、新作マンガを誰でも【1冊無料で】読む方法を解説します。

   

皆さん、マンガ読みたいですよね。

僕は30過ぎていますが最近、久しぶりにマンガを読みました。

   

でもマンガって結構値段が高いです。

出来ればタダで最新マンガが読みたいですよね。

   

今回は、最新マンガを【1冊だけ】ですがタダで読む方法を解説します!

   

スポンサーリンク

【1冊だけ】新作マンガを無料で読む方法|U-NEXTならタダ!

マンガ・本

   

新作マンガを無料で読む裏技は以下の通りです。

   

・U-NEXTならどんな新作でも1冊だけなら無料で読める

・他にも多くのマンガが数巻までなら無料で読める

・31日以内に解約すれば費用は発生しない

   

結論、U-NEXT なら最新マンガでも【1冊だけ】ですが、無料で読むことが出来ます。

また多くのマンガが1巻~数巻まで読み放題です。

    

お金をかけずに暇つぶししたい人は、U-NEXT に無料登録しましょう!

   

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

    

U-NEXTなら31日以内に解約すれば費用は発生しない

テレビCMでおなじみのU-NEXTは、アニメ・映画・雑誌・マンガのサブスクです。

月額1,990円(税抜)を払えば、多くの作品を視聴することが可能です。

   

U-NEXTには、1か月間の無料トライアルが用意されています。

U-NEXT無料トライアル
【出典】U-NEXTホームページ

   

このように1か月は、「費用無し」で自由に映画・マンガ・雑誌が読むことが出来るんです。

  

  

トライアル期間中は600円分のポイントが貰える

いくら読み放題とはいえ、新作マンガはさすがに無理でしょ?

   

確かに、U-NEXTで無料で読むことが出来るのは、1巻~数巻までのことが多いです。(作品によって無料で読める範囲が異なる)

  

でもU-NEXTは、無料トライアルに登録すると、600円分のポイントを無料で貰うことが出来ます

   

つまり、最新のマンガでも1冊だけなら必ず無料で読むことが出来ます!

  

僕は鬼滅の刃の8巻をU-NEXTで無料で読みました!

   

   

無料にするためには忘れずに31日以内に解約しよう

U-NEXTは、31日間のみ無料で使用することが出来ます。

それ以降は、月額1,990円(税抜)かかるので注意しましょう。

   

有料の新作マンガ1冊以外にも、多くの作品が無料で公開されているので、1か月間はフルに無料で楽しみ、31日以内に解約するのが、最もお得です。

   

でも楽しいとついつい解約を忘れてしまうかもしれないので、スケジュールに入れて忘れないようにしましょう。

  

まとめ:U-NEXTで新作マンガを1冊タダで読もう!

最新マンガ1冊を無料で読む裏技のまとめです。

   

・U-NEXTならどんな新作でも1冊だけなら無料で読める

・他にも多くのマンガが数巻までなら無料で読める

・31日以内に解約すれば費用は発生しない

    

タダで新作マンガを読めるのは、U-NEXT だけです。

暇つぶしをしたい、お金かけずにマンガを読みたいと思っている方は、ぜひU-NEXTで無料トライアルをしてみましょう。

   

もちろん登録は無料です。

31日以内に解約すれば、沢山の作品を無料で視聴出来ます。

   

やって損することはありませんので、この機会に是非、試してみて下さい!

   

      

コメント

タイトルとURLをコピーしました